ノア・スタッフからお伝えしたい、ちょっといいお話 vol.4

アンケートに寄せられた「ちょっと嬉しいお話」

「ノアインドアテニススクールには大変満足」のご回答をいただきました!

ノアインドアテニススクールでは、お客様アンケートをお願いしています。
その中で、今日はとても嬉しいご回答を頂いた方がおられましたので、ご紹介させて頂きたく思います。

ご覧のとおり、すべての設問には「大変満足」とご回答いただきました。
次のブロックでは、アンケート回答を文章に書き起こしてみましたので、ご覧くださいませ。
(補足的に、一部には主語などを挿入しています。)

発達障害を持つ子供を受け入れていただきました

ノアインドアテニススクールは、たまたま自宅から近かったこともあり、通ってみることにしました。

ただ、うちの子には軽度ながらも発達障害があり、少し理解が遅いことと、運動が苦手など、親としては気になることが色々とあったのです。

入会に際しては、そのことを打ち明けたのですが、ノアさんでは障害のことも受け入れていただけました。

 

ここまで子供にとってプラスになるとは!良い意味でのギャップでした

入会してからも、やっぱり子供の様子が気になっていたのですが、コーチやスタッフの皆さんは、うちの子に対しても他のお子さんと同じように、しかもきちんとフォローをしながら笑顔で接してくださっています。

そして、子供の成長にとって、何が大切かをすごく考えてくださっています。
失礼ながら、ノアでのテニスレッスンが、ここまで我が子にとってプラスになるとは考えてもいませんでしたので、良い意味でのギャップがありました!

今ではうちの子も「次のレッスンまで、あと○日!!」と、本当に指折り数えて楽しみにしています。

このような成長の機会を与えてくださって、本当にノアテニススクールの皆さんには、感謝をしています。
ありがとうございます。

 

 

マンガでご覧になる方はコチラ>>

<< ちょっといいお話一覧に戻る

 

voice_bn

PAGE TOP